FC2ブログ
奥野工務店スタッフがお届けする、住まいに関するちょっとしたお話を発信します!


ブログ検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

管理人

Author:管理人
(株)奥野工務店の営業兼広報担当のナカシマ(女性です)がお届けする、住まいに関するちょっとしたお話や地域の情報を発信しているページです。
気楽にホッと一息つけるようなブログにしたいと思っております。ぜひ、こちらでくつろいで行ってくださいね。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



残暑お見舞申し上げます。
すっかりご無沙汰してしまいました。

暦の上では立秋を過ぎて、残暑お見舞のご挨拶をしなければならないのですね。
確かに立秋を過ぎて、空の雲も、風も少し秋の装いになってきました。
暑さも、先週のピークを過ぎてこちらは少しだけ和らいできたようです。


こちらはお盆を過ぎると、一気に秋の気配がただようため、
今の内に、夏の暑さを満喫しておかねばという感じです。



さて。
私事ですが、7月に大学時代の友人が遊びに来ており、
その際に観光を兼ね、新穂高ロープウェイ再び行ってまいりました。

前回は2月だったので、圧巻の雪景色だったのですが、
今回は夏の景色をご覧下さい。


新穂高



新穂高


夏山の天気は変わりやすく、なかなかこんなに綺麗な景色にはありつけないのですが、
今回も日ごろの行いの良さか、スッキリと晴れてくれました。


友人も、この景色を見てとても感激しておりました。


現在、高山市民・飛騨市民の方は乗車料金 50%割引をしているようですので、
地元の方も、ぜひこの機会に行ってみてはいかがでしょうか?





にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://okunoco.blog53.fc2.com/tb.php/225-937cce59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。