FC2ブログ
奥野工務店スタッフがお届けする、住まいに関するちょっとしたお話を発信します!


ブログ検索



カレンダー(月別)

09 ≪│2018/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

管理人

Author:管理人
(株)奥野工務店の営業兼広報担当のナカシマ(女性です)がお届けする、住まいに関するちょっとしたお話や地域の情報を発信しているページです。
気楽にホッと一息つけるようなブログにしたいと思っております。ぜひ、こちらでくつろいで行ってくださいね。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



春のOKUNO感謝祭 2011
今日は毎年、恒例となった春の感謝祭のご案内です。
この感謝祭も今年で6回目。

楽しみにして頂いているお客様も少なくありません。



今年は、富山の自家焙煎珈琲専門店のセントベリーさんに
出張カフェに来て頂いて、美味しいラテアートコーヒーを
通常1杯500円のところ、なんと100円で飲んで頂けます!

私も一度、他のイベントで飲んだことがあるのですが、
とても美味しいコーヒーでした。


他には毎年好評の包丁とぎ、大工さん手作りの木工バッタ市、
去年も好評だった家で出来るDIY講座もやります。
プロの左官職人、塗装屋さんがホームセンターにある材料などで
簡単に壁を塗り替えるコツや方法をレクチャーしてくれるコーナーも用意しております。

また、今年はなんと言っても飛騨市の補助金を利用したリフォームのコツなど
内容盛りだくさんで来場者の方に喜んでいただけるようなイベントを考えております。


また今年は、当感謝祭の売上げの全てを
日本赤十字社を通じ東北関東大震災義援金として寄付させて頂きます。


私たちに今出来ることは、仕事を一生懸命やって日本経済を支えることと
募金をすることだと思っております。
どうか皆さまのご協力、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。





感謝祭の詳しい内容はコチラをクリック↓

感謝祭チラシ 感謝祭チラシ



PDF版チラシのダウンロードはコチラから。


開催場所は昨年と同じ『船津座』さんになります。


皆さまお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださいね!
沢山の方のご来場を従業員一同心よりお待ちしております。




にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 岐阜情報へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

さくら
ここしばらく、とても暖かい日が続き、
いよいよ神岡も本格的な春を迎えたようです。

毎日、車で外を走っていると桜のつぼみが徐々に赤く膨らんでいくのが
よく分かります。

今日、神岡で桜の開花が早い所を通りがかったら、
もうかなり咲いていました。
昨日まではまだつぼみが多かったのですが、
今日の陽気で一気に開花したようです。

2007.4.12-002.jpg


他の所はまだ咲いていない所もあります。
けれど今年は例年より遅い28日の神岡祭には散ってしまってるなーと
思うと少し寂しい気がしました。

去年は、豪雪の影響でお祭に間に合うようにして咲いてくれていたんですけどね。。。

けれど、やっぱりキレイです。
桜の咲く風景を見ていると、日本の情緒あるすばらしさ実感できませんか?

2007.4.12-004.jpg


2007.4.12-005.jpg







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。